C76 黄昏フロンティア TH12.3 東方非想天則

 

 

コミックマーケット76 8月15日土曜日
"A" ブロック 28b 黄昏フロンティア
頒価 1,500円
CD-ROM

動作環境

OS
Windows 2000/XP
なお、DirectX 9.0c(April2007)以上がインストールされていること

CPU
Pentium 以降(もしくは互換)のCPU (推奨 1GHz以上)

Memory
空きメモリ 1GB以上推奨

VGA
DirectX9.0cを正式にサポートしているGeForce6600以降の
グラフィックカード(VRAM128M以上推奨)
オンボードのグラフィックチップはサポート対象外

この内容は目安であり、すべてを満たしていても動作するとは限りません。
※ 通信対戦機能についてはサポート対象外となりますのでご注意下さい。

このゲームに関するお問い合わせは黄昏フロンティアの方へお願いいたします
=============================
その日の朝は日射しが遮られ、僅かに暗かった。
こんな夏に季節外れの朝霧が出ているのだろうか。
暑さを忘れさせてくれる霧を期待して家を飛び出した君は、
目の前に揺らめく「それ」を見て驚愕したに違いない。
人型の「それ」は、生ぬるくて気持ちの悪い蒸気を放ち、
山を見上げるようにゆらゆらと動いていたのだ。
――いつものように暑く、いつものように騒がしい夏の山。
彼女は人型の「それ」を見下ろしていた。

以下才是重点啊!!!

幻想郷に来てから早二年経とうとしていた。
初めは異形なる者に対して畏怖から、まともに儀式も行えなかったが、
今ではすっかり馴染み、違和感なく通常の仕事を行う事が出来た。
もう、多少の事では驚かないと思っていた。
勿論、そう思ってしまったら必ず驚かされるのが幻想郷である。
そこが外の世界にはない幻想郷の長所であった。
彼女は、守矢神社から見える巨大な人影を見ていた。
人影は神社よりも遥かにでかい、彼女にとっての古典的な表現では
十階建ての高層ビル位はあるだろうか。
その人影は、彼女には昔アニメで見た巨大人型ロボットに見えた。
しかし、ロボットと言うには動きが滑らかすぎた。
まるで生きているかの様に動く人影は、時には山に望み、時には里を睨み
そして突然霧に包まれたあと、不気味なほど静かに消えた。
その事を神奈子に報告すると、それは「ブロッケンの妖怪」だと教えてくれた。
ブロッケンの妖怪とは、自分の影が霧に映り巨人に見える気象現象である。
実際何らかの気象現象かなんかであろう、
そう考えてしまう自分の思考回路が面白くなかった。
だから彼女は、あの影は里を襲う巨大ロボだと思う事にした。
そう考えると調査が楽しいからである。
そう、アレは決して霧に映った影などではない。
霧が出てきたのは人影が出た後だったし、
何より、ここは何が起こってもおかしくない場所、幻想郷なのだから。

 

早苗!早苗!!早苗!!!
神主我信你啊!!!!!黄昏我信你啊!!!!!!!

 

于是以下为福利,昨天纯人工从imouto上把含tag为sanae的东风谷早苗的图全部弄下来了,手工下图真实件要命的是情(Mac啊,你的软件还不够啊!)

sanae.7z

此条目发表在acg分类目录,贴了, , 标签。将固定链接加入收藏夹。

C76 黄昏フロンティア TH12.3 東方非想天則》有 2 条评论

  1. Mac说:

    咱来收走福利……至于那下载器发了一个版本看来就死了 orz
    不知道下个学期有没有闲情来更新那玩意儿 — –b

  2. zwxclear说:

    @Mac
    今天用了个可以批量下pixiv,方便是很方便,就是速度太那啥了,186张图片用了近5个小时

发表评论

电子邮件地址不会被公开。 必填项已用*标注

Spam Protection by WP-SpamFree